酒好き親父のグルメ備忘録

気にいったお店をその場で記録する短編爆速レビュー

焼肉スエヒロ館 大宮駅東口すずらん通り店

f:id:biginamovie:20210312185610j:plain

大宮駅東口から徒歩5分圏内。駅東口に背中を向けて、すずらん通りをまっすぐ歩くと右手に見える焼肉店
良心的なお値段と量に味とネット検索でも評判は高め。

贅沢ランチ(1480円)をいただきました。
上記の画像にご飯とスープ、サラダとキムチがついたランチメニューとなっていますね。
牛タン塩を筆頭に3種類のお肉の盛り合わせ。柔らかくて美味ですよ!

また珍しくクラフトビールよなよなエール)を置いているお店ですね(*´▽`*)好き…
スエヒロ館を利用するまえにスエヒロアプリをスマホにダウンロードするとクーポンありでさらにはポイントもついてお得かも!

大宮でさくっとお昼を焼肉にしようかなっていうひとにはおススメですね

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-19-4