酒好き親父のグルメ備忘録

気にいったお店をその場で記録する短編爆速レビュー

ばんから 東大宮店

f:id:biginamovie:20210411190651j:plain

東京豚骨ばんからラーメン来店です。
第二産業道路沿い、しまむら東大宮店お隣ですね(自分メモです)

東京豚骨ばんからラーメンの特徴としては
背脂をこれでもか!というほどスープに混ぜ合わせて
独自の甘みと旨味を作り上げているということです。

濃厚な味の豚骨醤油ラーメンに仕上がっていますね。
今回食したのは<角煮ばんかららーめん×990円>ですね。

とろっとろの角煮がトッピングされていて
スープとうまく絡みあっています。

濃い味の豚骨醤油好きにはおススメですね、それではまた!

さいたま市見沼区東大宮2丁目25−1