酒好き親父のグルメ備忘録

気にいったお店をその場で記録する短編爆速レビュー

カッパ寿司大宮植竹店

f:id:biginamovie:20210410195324j:plain

一人呑みしようかなーっ、でもお店探すの面倒だなーってときに
利用するのが<カッパ寿司大宮植竹店>ですね!

カッパ寿司は生ビールが安く美味しく飲める良店です。
またわたしのようなおひとり様でもカウンターで食事ができて
注文もタッチパネルを使い注文。周りに気を遣わずに一人呑みが楽しめますね。

今回は生ビール×390円とメガ盛りこぼれいくら×180円

f:id:biginamovie:20210410195152j:plain

いくら軍艦巻き美味かった…

f:id:biginamovie:20210410195103j:plain

春ネタ天ぷら盛り合わせ×300円。これ安くないですか?
アスパラ二本にイカ白身魚、さらにエビで五本です。
しかも衣もさくさくときたもんだ、
さくっと飲みたいひとにおススメのおつまみですね。
やるねカッパ寿司!こりゃ、にくいぜこんちくしょー!(昭和臭)

カッパ寿司ではおもしろ企画で全国の行列ができるラーメン店、店主監修の
ラーメンも出しているので興味のあるひとはそちらもどうぞ。
それではまた!