酒好き親父のグルメ備忘録

気にいったお店をその場で記録する短編爆速レビュー

みんなのカレーハウス&居酒屋 大成店

f:id:biginamovie:20210410195414j:plain

 

みんなのカレーハウス&居酒屋 大成店にきましたよ!

とにかく安いし、美味い!この中ジョッキ生ビールで299円です!

怪しいビール…妙に気泡が立っているビール(これビールちゃうやろ!)を提供する店と違いガチ生ビールがこのお値段!頑張っていますね!

 中東特有のスパイス臭漂う中、少し暗めに設定している店内の明かりで味わう料理は、味、お値段ともに満足いくものでした。

 

f:id:biginamovie:20210410195517j:plain

 

ほうれん草のガーリック炒め499円。普段居酒屋で食するほうれん草の炒め物はバター風味でしたのでにんにく風味は新鮮でしたね。

 

f:id:biginamovie:20210410195539j:plain

 

画像では伝わりませんが鉄板のうえでじゅうじゅうと音をたてて提供されます。

2ピースタンドリーチキンで450円、サイズ大きめのお肉です。

あと超絶おススメのシークカバブ449円があったのですが、写真が残っていませんでした(泣)後日アップしますね。

 

f:id:biginamovie:20210410195618j:plain

 

ビール党のわたしはどうしてもクラフトビールや海外ビールに手をだしてしまいます。キングフィッシャープレミアム(インド)これは高めのお値段です。ですが国内ビールで済ますなら、相当お安くなりますね。

 

みんなのカレーハウス&居酒屋 大成店。この店の存在はずっと前からわかっていましたが、中に入る勇気がなかったためスルーしていました。

今回来店してみて本当に良かった!当たりを引きましたね。今後も足を運ぶ店になりそうです。それでは、また!

 

さいたま市大宮区 1 167 2 Onaricho 大宮